<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 満願堂【浅草】 | main | 新大阪のおすすめ コンディトライ【おもたせ】 >>


| - | | - | - |
京品ホテルの行方【東京】
京浜ホテル

年末に品川に行ったのですが、
その時に一生懸命声をあげている人達がおり、
何だろうと見上げると、そこは京品ホテルでした。

突然の解雇に従業員が自主営業を始めたというホテル。
今年1/15に
「東京ユニオンに対する立入禁止等仮処分の申し立て」が
認められたようです。

ホテルが自主営業と言うこと自体ピンとこなかったのですが、
不景気が進むとはこのような様々な問題が勃発していくということで、
なかなか大変な世の中になったものだと思います。

我々も自分で立てるものを持たなくては思った事柄でした。

他の東京横浜の情報をCHECK♪≫人気blogランキングへ

★ユニクロのヒートテックが人気だそうですね。
こちらは自転車アウトドア用のヒートテックで本当にあたたからしいです。

パールイズミ/181ヒートテックセンサー® ロングスリーブ  

祇園周辺の宿。 ★町家に泊まりたい方はこちら
JR京都駅から便利なホテル大阪&梅田駅から便利なホテルベスト10

| 東京情報 | 16:47 | comments(0) | - |
| - | 16:47 | - | - |
コメント
コメントする